butter7のブログ

このブログではダイエットに関すること、、漫画、野球について色々書き込んでいきます。

初めまして!

今日からはてブロ始めましたバターと言います。

初めてのブログでどういうものを書けばいいのかわからないのでとりあえずお題になった、

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

を書こうと思います。

 

それは趣味の野球観戦で今年以上に観戦するっ!!!

私は東京ヤクルトスワローズが大好きで毎年神宮球場へは毎回足を運んでるのですが今年はなかなか行くことができずだったのです・・・

 

なので来年の目標は神宮球場へ20試合、他ビジター球場へ10試合を目標にしたいと思います。

 

以上です!

 

そしてこのブログでは今後野球のことだけでなく漫画のことも触れられたらなと思います。

 

 

皆様、宜しくお願い致します。